

-  -
ホワイトデー。
大学時代は深夜まで起きてるのが当たり前だったのですが、今ではすっかり早寝早起きです。平日は22時前に寝てしまう日のが多いです。

昨日も22時過ぎに「そろそろ寝ようかなぁ」と思ってたら、彼氏から電話がかかってきました。何の用かと思ったら、「ホワイトデーっていつ?」。

なんか今までに何人も付き合ってきたけど、イベント前に別れることが多くてホワイトデーとは無縁だったらしい。私は私でホワイトデーが関係あったのなんて4年前くらい?だから、14日やっけ?15日やっけ?くらいにしか思ってなかった(笑)

手帳を見ると“ホワイトデー”って印刷されてたから、「今日やで」って教えてあげました。すると、私もバレンタインの日にメールしたので、お返しのメールを作成してくれるらしい。けど、電話を切った後すぐに私は寝てしまったのでそのメールを見たのは今朝でしたイヒヒ

学校に行く前に「ありがとう」って返事して、ついでに“お返し”のリクエストもしときましたあっかんべー
昨日の夜は「何が欲しい?」って聞かれて「何もいらない」って言ったんですけどね。だって、デートの時いつも全額出してもらってるし。私の収入があまりに少ないのが原因ですポロリけど、「それとこれとは違うから」って結局何か考えてくれるって言ってくれたんです。「気持ちだけでいいのになぁ」と思いつつ、「けど、どうせなら・・・」と思い直し、結局リクエストすることにしたのです。
でも、すぐに会えるわけじゃないので、次に会う時に覚えてたら一緒に買いに行く予定です。
恋愛 20:17 comments(0)
- 20:17 -
COMMENT









Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other